山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

7/23 ご上司様からもイケメンと評判でマルチなお仕事ぶりに定評のある新郎S様と可愛さと上品さを持つ美しい新婦H様、誠実にお仕事に取り組む姿勢とお人柄が素晴らしいとご上司様からのお言葉通り、この日を大切にご準備されてきたお2人のご結婚披露パーティーがノートルダム周南にて開かれました。
 ゲストの皆様に囲んでいただきながらケーキ入刀をし、ファーストバイトではミニーちゃんのターナーが登場。新郎S様には新婦H様の愛情たっぷりのケーキをしっかり召し上がっていただきました。そして、サプライズでお2人のキューピットのご友人をお呼びし、思い出の品をプレゼントされました。新婦H様のネイルを担当してくださったということもあり、まるで婚約会見のようにH様とご友人のお2人でネイルを皆様にご披露されました。
お色直し後はドレスの色当てクイズでした。抽選で2名の方に夏にぴったりのアイスクリームのセットか和牛のセットをプレセントし、ゲストの皆様も大興奮です。
ご友人の皆様からも心のこもったスピーチやご職場の皆様からも素敵な余興をいただきました。
新郎新婦それぞれご両親に向けてお手紙を読まれ、ウェイトドールをプレゼントされました。ご両親のうれし涙いっぱいの嬉しそうなお顔が忘れられません。
S様H様、末永くお幸せに!
担当をさせて頂き幸せです。舞田恭子でした。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と一緒に♪

shunan-party-sugimura.jpg


素敵なウエルカムグッズ

shunan-party-sugimura3.jpg


かわいいミッキーがテーマのケーキ

shunan-party-sugimura2.jpg


shunan-party-sugimura4.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース