山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

11/13の良きに日にご結婚された新郎K様、新婦S様のご結婚披露パーティーをご報告いたしますね。司会担当の金子です。

お二人の手作りのウエルカムツリーに出迎えられ、約120名のゲストの皆様の前に、胸を張ってお二人はご入場頂ました。新郎Kさんのウエルカムスピーチで、一瞬にて場が和み、ゲストの皆様は、本当にお二人の新居に招かれたかのようなリラックスムードでスタートしたご披露パーティー。

職場の上司の方のご祝辞にご友人のスピーチ、また、総勢16名の可愛いちびっこたちとの写真撮影とゆったりとそして、始終笑顔のお二人とゲストの皆様。

フリータイムは、いつも新郎新婦のまわりは、沢山のゲストの方がお集まりになっており、また、各卓フォトでは、「写真撮った?」と新婦Sさんのお心づかいを目の当たりにしました。打合せの際にお話を聞いておりましても、人を大切にされる方だとは感じておりましたが、温かく優しいお二人に私も癒されました。

お色直しの装いは、新郎Kさんが、黒のタキシード。背が高くてスタイルの良いKさんは、まるでモデルさんのよう。そのKさんにエスコートされ、水色のカラードレスに身をまとったSさんもラプンツェルのように可愛いお姿を披露して下さいました。

広島、岡山、埼玉、大阪、日本全国から、また、生後1か月から82歳まで、沢山の方にお祝い頂き、Sさんの天国のお母様もきっと喜んでいらっしゃることでしょう。

来年には、新しい家族も増える予定とのこと。
毎日楽しく、明るいご家庭を築いて下さいね。幸せを祈っています。
お手伝いさせて頂けたこと嬉しく思います。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-kitagawa.jpg


ウェルカムグッズ

shunan-party-kitagawa2.jpg


お二人の特等席

shunan-party-kitagawa3.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース