山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市アロマ

2016年も早いもので、12月を迎えました。防府グランドホテルにおいて、アロマウエディングをプロデュースさせていただきました。12月3日に挙式披露宴を行われた新郎R様と新婦Y様とご縁がありまして、司会者としては
もちろんのことアロマ空間デザイナーとして活躍していますケイリバティの矢吹裕子がアロマを担当致しました。
素敵な新郎新婦様で、事前に、香りを選定するお打ち合わせでは、様々な香りを一つ一つじっくりと吟味され、お二人ともこれ!!と一致したのは、高貴で優雅な香りが特徴的な「ホワイトティー」でした。
香りも決まり、いよいよ結婚式当日、新婦様が過ごされるブライズルームには、矢吹の取り計らいで、緊張をほぐしていただけるようにと、爽やかな「オレンジ」の香りを漂わせ、新婦ご本人はもちろんの
こと、美容師などのスタッフも「良い香りですね~」と心地よく過ごせたようです♪
さて、まず1階の受付に「ホワイトティー」を香らせ、披露宴が始まってからは2階の会場付近にアロマを設置し、優雅な香りが館内いっぱいに広がりました。
ゲストも「素敵な香りですね」と、声をかけてくださるなど、大好評でした。
ホワイトティーは、全国の有名なホテルでも使われており、大人の空間を演出してくれます。
ケイリバティでは、アロマを使った演出をプロデュースさせて頂いております。
ご興味のおありの方は、ますは、ご相談くださいね。

 

ケイ・リバティ 防府市 アロマプロデュース

香りを選ぶ打ち合わせ

hofu-aroma.jpg

hofu-aroma2.jpg

hofu-aroma3.jpg


受付にアロマを設置

hofu-aroma4.jpg


披露宴会場の近くへ設置

hofu-aroma5.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る