山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 防府市披露宴

11/5プロジェクションマッピングで華やかに始まった防府グランドホテルのウエディングの主役は、ともに子どもの頃の夢を叶えられた努力家でいらっしゃる新郎H様と新婦E様。
ゲストの皆様もお2人のために工夫を凝らしたご祝辞、乾杯、余興やサプライズ映像をご用意され、大きな拍手と笑い声で盛り上げてくださいました。
1回目の新婦退席のエスコートをしてくださったのは元ご職場の先輩方です。お名前をお呼びしたときから皆様嬉し泣きをしていらっしゃいました。優しい先輩方です。2回目はお姉様と。お2人とも和装のお姿で、並んで歩く姿は本当にお綺麗でした。
新郎退席のエスコートの1回目はご職場の先輩、シャイと伺ったはずなのですが、サングラスをかけ、マイクを握り、激しい歌とダンスが始まりました。皆様もノリノリです。そして2回目はご兄妹と従姉の方だったのですが、特に妹さんは恥ずかしがり屋と伺っていたのですが、しっかりマイクを握って歌っていらっしゃいました。明るい皆様です!
明るくて、おもてなし上手でいらっしゃるお2人の担当ができて幸せな気持ちでいっぱいです。末永くお幸せに!舞田恭子でした。

 

ケイ・リバティ 防府市 披露宴 司会

新郎新婦とプランナーと♪

hofu-tahara.jpg


ウェルカムベア

hofu-tahara2.jpg


受付グッズ

hofu-tahara3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る