山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 周南市披露宴

2/25大安、明るく真っ直ぐで涙もろいお2人、新郎Y様 新婦T様のご披露パーティーがノートルダム周南にてスタートしました。
最初のご入場から嬉し泣きの新郎Y様にゲストの皆様から「頑張れ」「まだ早いぞ」と励ましの声をいただきました。横で微笑む新婦T様。お2人で心を合わせてウェルカムスピーチです。新郎のご上司からお祝いのお言葉と歌を皆様の手拍子に合わせてアカペラで歌って頂きました。なんと新郎Y様のご両親がご結婚されたときにも友人スピーチをされ、同じ歌でお祝いをされたそうです。
 ご友人からのスピーチでは、ご友人も涙を堪えながら、新郎Y様 新婦T様も一言一言にうなずきながら、とても感動的なスピーチでした。余興は映像やダンスで盛り上げてくださいました。
退席のエスコートをしてくださる方にはその場までサプライズにしていたので、お名前を呼ばれたときには驚きと嬉しさで涙ぐまれていらっしゃいました。
エンジェルサービスでご登場してくださった新婦T様の従妹KちゃんはT様ととっても似ていらっしゃって姉妹のようでした。
お2人が本当に幸せそうで、とても温かなご披露パーティーでした。末永くお幸せに!舞田恭子でした。。

 

 

ケイ・リバティ 周南市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様と

shunan-party-maita.jpg


ウェルカムグッズ

shunan-party-maita2.jpg


shunan-party-maita3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース