山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市式典懇親会 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

4/14 今日は、山口市湯田温泉のユウベルホテル松政におきまして、株式会社成匠さんの創立10周年記念式典懇親会が盛大に行われました。約200名近くの列席者をお招きし、ご挨拶や余興など
楽しいひと時をお過ごしになりました。ご指名をいただき司会進行を努めましたのは私 中浜です。成匠の社長は、私と同じ年齢で、お若い時に会社を立ち上げられ、若さゆえに、沢山の方々から、激励の他にも心配をしてくださったりと、助けられながら、ここまできた、と冒頭のご挨拶で述べられていました。
協力業者様も沢山お招きなる中、とっても印象的だったのは、成匠がここまでくることができたのは、社員はもとより、社員を支えてくださっているご家族のお蔭、と、この式典には、社員の他にも社員の家族全員が呼ばれていたことでした。
セレモニーの中で、社長たってのご希望で、社員と家族一人一人を紹介してほしい、とのことで、ご起立をいただいて、お一人お一人しっかりとご紹介させていただきました。
このことは、私はもちろんのことですが、ご列席の業者様や議員の方々、他会社の皆様が、「これは本当に素晴らしいことで、私たちも見習わなければならない」というお声や
「普段、あまり気にしていなかった妻への感謝の気持ちを改めて呼び起こしてくれた」との賛同の声が続出した結果になりました。
私自身も、改めて、メンバーやメンバーを支えてくれている家族皆さんに感謝しながら、日々を過ごしていかなければ、と気持ちも新たにいたしました。
そして、余興では、社員のお子様ご兄妹が、2人で一緒に♪「ひとつ」という歌を披露され、声楽で数々の賞を受賞されていることもあって、素晴らしいハーモニーで感動いたしました。
続いてはプロのジャズ演奏でも盛り上がりました。
「感謝する」ということの大切さを教えてくれた素敵なこのご縁に「ありがとう」と言いたいです。

ケイ・リバティ 山口市 式典懇親会

湯田温泉 ユウベルホテル松政

matumasa-narusyo3.jpg


matumasa-narusyo.jpg


matumasa-narusyo2.jpg


matumasa-narusyo4.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース

ニュースをもっと見る