広島県 司会ニュース ケイ・リバティ 広島市披露宴

8/26 ANAクラウンプラザホテル広島にて行われた素敵なウエディングは、新郎M様と新婦T様共に、海上自衛隊にお勤めのお二人で、たくさんのゲストをお招きし、盛大に祝福されました。司会は私、中浜がお手伝いさせていただきました。
とても気さくで、あたたかく包み込んでくださるようなお人柄の新郎様と、スタイルも良くしっかり者でキビキビとしていらっしゃる新婦様、お二人を囲むゲストもまた素敵な方々ばかりで、ごきょうだいも、両家ともに上に2人いらっしゃる末っ子同士で、家族みんなから可愛がられて育ってきお二人です。
自衛隊の方の余興がとっても面白く、会場内大爆笑でした♪ 新婦が2着目にお召になった衣装は、ご自身が成人式の時に着られた着物や帯、小物類を使って、着付け師の方が、研究に研究を重ねてくださって着付けてくださった着物がドレスになったオリジナル和装でお色直し入場され、大歓声が沸き起こりました。
大人の雰囲気が漂う素敵な空間で、ひときわ輝きを放つお二人がまぶしいくらいでした!!

新郎新婦のそれぞれの出身地、鹿児島と兵庫のクッキーがプチギフトとして皆様お一人ずつにプレゼントされ、皆様も大喜びでした。
そして、ご挨拶を終えた私、司会にも、と、新郎の出身地 鹿児島の有名な和菓子「かるかん」がずっしり箱詰めされたものをプレゼントしてくださいました。
お二人の温かさに触れた最高のひととき、ありがとうございました。

ケイ・リバティ 広島市 披露宴 司会

素敵な新郎新婦様

ANA-ootakeno.jpg


ANA-ootakeno2.jpg

メインテーブル装飾

ANA-ootakeno4.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る