山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 下関市披露宴

4月1日、今日は本当に暖かくて海もキラキラ輝いていました。そんな海の目の前にある下関グランドホテルでアットホームな雰囲気を大切にされたお二人のご披露宴をお手伝いさせて頂きました。
メインテーブルはソファーにされて、ゲストの皆様にもご一緒に座っていただけるようになさいました。ソファーの近くには新婦様手作りのポーズカードを置いて、皆様とのお写真の際、ポーズを決めるのに使っていらっしゃいました。そのカードの絵がほのぼのしたお二人のお人柄を感じる可愛い絵で、皆様手にされては微笑んでいらっしゃいました。
お肉大好きなお二人はローストビーフにご入刀されました。大きなローストビーフに思わず皆様も「食べたーい」と本音が飛び出します。
ゲームは豪華景品をかけて、お二人のエピソードに関するビンゴ大会を行いました。お二人にもエピソードを紹介していただいて、笑いに包まれた楽しい時間となりました。
御披楽喜後は外のボードウォークで集合写真の撮影を行い、そして輝く海をバックにお二人の記念撮影が行われました。ご列席ではない方たちも拍手や「おめでとう」と声をかけてくださいます。小さな女の子が「どうして本物のお姫様がいるの?」とお母様に質問し「王子様に出会ったんだね」とそんな素敵な会話を聞くことができました。道行く人まで幸せなお気持ちにしてくださったお二人です。
末永くお幸せに。舞田恭子でした。

ケイ・リバティ 下関市 披露宴 司会

青い海をバックに笑顔のお二人

shimonoseki-wakiya.jpg


shimonoseki-wakiya2.jpg


shimonoseki-wakiya3.jpg


最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース