山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市ケイリバティイベント 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

山々が赤や黄色に色づく季節、ホテル松政にてT之さんとM絵さんの人前結婚式とご披露宴の司会を担当させて頂きました。

マリアベールをまとった新婦M絵さんのお姿がとても印象的で、可愛い二人の天使(ご友人様のお子様)もトレーンガール・ボーイとして花を添えてくれました。

さて、皆さん、『フォトシュシュ』ってご存知ですか?QRコードを読み込んで写真を撮るか、撮った写真を選択し、スクリーンに向かってシュと飛ばすとその写真がスクリーンに映し出されるという素敵なシステムです。今回このシステムを取り入れ、新郎新婦の晴れのお姿やゲストの皆様の素敵な笑顔(また、時には変顔も!?)を沢山お撮り頂きました。その場で一緒に共有出来るのがとても良いですね(^^)また、ご披露宴に来られないご友人様からもお祝いのお写真を送って頂きお二人ともとても嬉しそうでした。

ゲストの皆さんに楽しんで欲しい、また一緒に楽しみたいと考えのお二人は、お色直し後の入場で扉が開いたと同時にポーズをとるなど、お二人自らパフォーマンスをされたり、ご友人様からの余興では、賑やかにお神輿(手作り)で登場されたり、お手紙を面白可笑しく読んで下さる方、素敵な歌のプレゼントやお祝メッセージの詰まったサプライズDVDと笑いと感動溢れる素敵なご披露宴となりました。笑いあり感動でお二人もうれし涙を流していらっしゃいました。

ラストのシーンでは、家族一人一人に宛てた新婦M絵さんからのお手紙や感謝の気持ちを込めてご両親に送られた記念品は、それぞれのお名前の1文字をご自身で書かれた世界に1つだけの萩焼でした。

今日のこの日の思いを大切に笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いてくださいね。
ご結婚おめでとうございます。

ケイ・リバティ 山口市 ケイリバティ結婚披露宴


新郎新婦とプランナーと共に

matudaya-kanekomayumi.jpg


素敵なウェルカムボード♪

matudaya-kanekomayumi2.jpg


matudaya-kanekomayumi3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る