山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 山口市ケイリバティイベント 山口県山口市 二次会・1.5次会 ウエディング・ブライダル

今日の山口市の朝の気温は-1℃。寒さ厳しい1日の始まりとなりました。本日、11/24(土)山口大神宮で神前式を挙げられた新郎Hさんと新婦Aさんのご披露宴を高級割烹 鄙の館にて担当させて頂きました。

日本の伝統文化を身にまとった紋付羽織袴姿の新郎と色鮮やか真っ赤な色打掛姿が可愛い新婦。伯父様たちにお祝い言葉や乾杯の発生を頂き和やかに披露宴がスタート致しました。

ウエディングケーキは、シンプルなスクエアの抹茶ケーキ。
ファーストバイトにしゃもじが登場するとゲストの皆さんから笑い声が・・・。
お二人共、退席のエスコート約にはお母様をご指名。新郎のお母様は「初めて手をつなぐわ」と大人になって久しぶりに息子と手をつなぎとても嬉しそうに微笑んでいらっしゃいました。

お色直しからのご入場は、新郎が先に入場し後から、新婦が新婦のお父様にエスコートされ入場という演出でした。お父様はスタッフが説明している最中から、感極まっておられ目頭に光ものが・・・入場してからも、新郎Hさんと握手し、そして娘を託すシーンでは、もう涙があふれて止まりません。大切な一人娘をお嫁に出すお父様のお気持ちが会場内を感動の渦に巻きこみました。

大切なお嬢さんをこれら僕が守りますと約束して下さった新郎Hさんはとても礼儀正しく立派な青年です。そして、若いのにしっかり者の新婦Aさん。本当に素敵なカップルだと心より感じました。

本日は、ご親族のみのご披露宴ということもあり、お二人共リラックスされ、のんびりとほんわかした宴となりました。ゲストの皆様方からもお二人の小さい頃のエピソードを沢山紹介して頂きながら、また、豪華な本格鮨懐石をご堪能頂き、日本のおもてなしの心も改めて感じることが出来た1日でした。

HさんとAさんの新しい未来への第一歩をお手伝いさせて頂きありがとうございました♪
お幸せに☆

ケイ・リバティ 山口市 ケイリバティ結婚披露宴

新郎新婦とご両親と共に

hinanoyakata-nakeko.jpg


お二人のメイン席

hinanoyakata-nakeko2.jpg


hinanoyakata-nakeko3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る