広島県 司会ニュース ケイ・リバティ 広島市イベント司会

6/16 ANAクラウンプラザホテル広島にて、プレミアムウエディングフェアが行われ、大人気の「木漏れ陽のチャペル」にて和装のモデルさんと共に模擬人前式と3階のオーキッドにて試食会をお客様に楽しんで頂きました。いつもお世話になっています私、中濱が司会でお手伝いさせて頂きました♪
私も大好きなこの木漏れ陽のチャペルは、ヒノキの美しいアートドームに包まれ、大理石のロングヴァージンロードや正面ガラス越しに、緑と水の庭園が広がる清々しく、自然の温もりに包まれた空間になっていて、ホテルの中にいることを思わず忘れてしまいます。満員になるほどのお客様がお越しになり、いつにも増してチャペルの説明にも力が入ります!
皆様、頷きながら説明を聞いてくださいます。人前式では、和装ならではのリングピローを用いたり、お水合わせの儀ということで、両家の水を合わせて家族の幸せと繁栄を願う素敵な演出もご覧頂きました。
今回は、「永遠の愛」の花言葉を持つ記念樹ベンジャミンを用意し、両家の水が入っている竹の器を使い、二人で注いで頂きました。そして試食会では、美味しいお食事を試食していただきつつ、演出として360°プロジェクションマッピングを楽しんでいただきました、広い会場に壁面360°一面に繰り出される映像はとても壮大で見応えのあるもので、お客様も感動していらっしゃいました。
ご来館されたカップルの本番のお手伝いが出来ることを願いつつ、笑顔で会場を後にしました。

ケイ・リバティ 広島市 イベント 司会

客電を調節し、まさしく木漏れ陽の状態にしたチャペル

anafair.gif


anafair4.gif


anafair3.gif


anafair2.gif

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る