山口県 司会ニュース ケイ・リバティ 宇部市イベント司会

あけましておめでとうございます!
1月1日〜3日にフジグラン宇部で行われたお正月の新春イベント。1日、2日は私、藤本珠美がMCを担当しました。
1日は森乃福郎さんによる新春福笑い寄席。
落語を聞くのが初めての方もそうでない方も、森乃さんの世界に引き込まれ、会場が笑いに包まれていました。また、第1部と2部で、お客さんに合わせて話を変える森乃さんに、両方参加した方も楽しんでいましたよ。
そして、2日はキャラメルマシーンによるコメディマジックショー。
世界でも認められた確かな実力と、その面白さに、気付けば階段や2階まで多くのお客さんが!
私もかなり近くから観たのですが、タネが全く分かりませんでした。マジックというのは本当に不思議ですね!親子3世代みんなで楽しめるステージで、笑う門には福来たると言うように、皆さん沢山笑って、2019年のすてきなスタートが切れたのではないでしょうか。
今年も皆様にとってすてきな1年になりますように。
そして3日目は今年初の仕事となります私、安光がMCを担当しました♪新年に相応しい華やかな歌声を披露してくださったのは山口県美祢市出身の演歌歌手、入山アキ子さんです。
看護師から歌手に転身したという経歴をお持ちの入山さん、病院や施設で健康講座もされるなど幅広くご活躍されています。歌が上手いのはもちろんですが、麗しいお姿に思わずうっとり♪
入山さんのおかげでなんだか今年も縁起の良い素敵な1年になりそうです。今年もしっかりと皆様の心に寄り添える司会者目指して頑張ります。

ケイ・リバティ 宇部市 イベント 司会

宇部市 フジグラン

fujiguran-ebent-syougatsu2.jpg


fujiguran-ebent-syougatsu.jpg


fujiguran-ebent-syougatsu3.jpg

最近の山口県の司会業 ケイ・リバティ ニュース


ニュースをもっと見る